祇をんまり菊 GION MARIKIKU

リンクについて

HOME >> 高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】のコラム >> 石鹸を人気やランキングではなく品質を重視して選ぶなら「まり菊石けん」!通販だから手軽に購入できる

石鹸を人気やランキングではなく品質を重視して選ぶなら「まり菊石けん」!通販だから手軽に購入できる

通販でスキンケア用の石鹸を購入するなら「まり菊石けん」

通販でスキンケア用の石鹸を購入するなら「まり菊石けん」

スキンケアで使用する石鹸通販でお探しでしたら、【祇をん まり菊】をご利用ください。【祇をん まり菊】では、人気ランキングではなく品質を重視して石鹸を選びたいという方におすすめの「まり菊石けん」を販売しています。

「まり菊石けん」は、着色料無添加、防腐剤無添加、アルコール無添加、香料無添加で、高品質な国産原料を厳選して練り込んだ石鹸です。「肌に合っている」「洗い上がりのつっぱりを感じない」など、「まり菊石けん」をお使いいただいた多くのお客さまよりお喜びの口コミがよせられています。

「まり菊石けん」は枠練り製法で作っているため、大量生産することができません。希少な「まり菊石けん」を日々のスキンケアにぜひお使いください。

まずは便利な「まり菊洗顔お試しセット」から

まずは便利な「まり菊洗顔お試しセット」から

「まり菊石けん」を使ってみたいという方は、「まり菊洗顔お試しセット」がおすすめです。この商品は、「まり菊石けん」と泡立てネット、スクワランオイルをセットにしたものです。

「まり菊石けん」のために作られた正規品の泡立てネットは、生クリームのようにキメ細やかな泡を作ることができます。

そして、スクワランオイルはお肌の水分と油分のバランスを整え、うるおいを保ってくれるアイテムです。ぜひ「まり菊洗顔お試しセット」をご自宅で試してみてください。

通販で石鹸を提供する【祇をん まり菊】〜楽天ぺイでお支払い可能〜

通販で石鹸を提供している【祇をん まり菊】では、様々なお支払い方法がご利用いただけます。VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSなどのクレジットカードの他、2017年より楽天ペイでのお支払いも可能になりました。楽天ペイとは、楽天の会員様限定でポイントが「貯まる」、「使える」のお得で簡単なお支払い方法です。

また、コンビニでの支払いも可能な後払い、代金引換(現金一括・eコレクトサービス)、銀行前振込などのお支払い方法も選択可能です。お支払い方法は変更することも可能ですので、都度、ご希望の方法をお選びください。

まり菊の化粧品についての豆知識

通販で石鹸(無添加)をお探しなら【祇をん まり菊】

会社名 有限会社勝村百観堂 (屋号 祇をんまり菊)
住所 〒605-0083 京都府京都市東山区橋本町
TEL 0120-445-440
FAX 075-874-5240
URL http://www.marikiku.com/
ページの先頭へ