祇をんまり菊 GION MARIKIKU

リンクについて

HOME >> 高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】のコラム >> ランキングや口コミでの評判よりも品質を重視する方は化粧品の販売店【祇をん まり菊】へ〜洗顔は最も重要なスキンケア〜

ランキングや口コミでの評判よりも品質を重視する方は化粧品の販売店【祇をん まり菊】へ〜洗顔は最も重要なスキンケア〜

スキンケアの基本は洗顔!

スキンケアの基本は洗顔!

美肌を保つためのスキンケアで最も重要なのは洗顔です。最近では、「朝の洗顔はメイクをしているわけではないから水洗いだけで…」という人も増えているようですが、就寝前につける化粧水や乳液も寝ている間に老廃物へと変わります。

皮脂や老廃物は水洗いだけでは落としきれません。また、皮脂や老廃物などの毛穴汚れをしっかり取り除かなければ、せっかく良質のクリームやオイルをつけても浸透しにくくなります。

お肌の奥までうるおい成分を浸透させるためにも、丁寧に汚れを落とす洗顔が大切なのです。ただし、過度な洗顔は皮脂の取り過ぎやお肌に負担をかけ過ぎてしまいますので、肌質や季節にもよりますが、朝晩の1日2回程度がベストでしょう。

化粧品を扱う販売店をお探しなら【祇をん まり菊】〜スクワランオイルと洗顔石鹸をご用意〜

化粧品を扱う販売店をお探しなら【祇をん まり菊】〜スクワランオイルと洗顔石鹸をご用意〜

化粧品を扱う販売店をお探しでしたら、【祇をん まり菊】へお問い合わせください。高品質な「まり菊スクワランオイル」と「まり菊石けん」をご用意しています。

「まり菊スクワランオイル」は、お肌の水分と油分のバランスを整え、保湿に優れた美容オイルです。常温で長期保存してもほとんど酸化しません。また、「まり菊石けん」は「枠練り」という製法で、ひとつひとつ丁寧に手作りした希少な石鹸です。

どちらも着色料無添加・合成香料無添加・パラベン無添加の化粧品ですので、気軽にお使いいただけます。無添加の化粧品を扱う販売店をお探しの方は、ぜひ【祇をん まり菊】をご利用ください。

化粧品の販売店【祇をん まり菊】〜ランキングや口コミでの評判よりも品質を重視したい方へ〜

化粧品の販売店【祇をん まり菊】は、「基本=素肌を大切にする」という思いを込めて、化粧品をお届けしている販売店です。化粧品を購入する際、人気のランキング口コミでの評判を参考にされている方も多いと思います。

【祇をん まり菊】は品質にこだわった商品を販売しているので、【祇をん まり菊】を知らない方にも自信を持って提供することができます。初めての方は、ぜひ「まり菊洗顔お試しセット」からお使いください。

商品を使っていただけた皆さまに、お肌がきれいになる喜びを感じていただけますよう、これからも日々精進してまいります。

まり菊の化粧品についての豆知識

無添加の化粧品を扱う販売店なら【祇をん まり菊】

会社名 有限会社勝村百観堂 (屋号 祇をんまり菊)
住所 〒605-0083 京都府京都市東山区橋本町
TEL 0120-445-440
FAX 075-874-5240
URL http://www.marikiku.com/
ページの先頭へ