祇をんまり菊 GION MARIKIKU

リンクについて

HOME >> 高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】のコラム >> 高級スクワランオイルは通販の【祇をん まり菊】〜乾燥肌とは〜

高級スクワランオイルは通販の【祇をん まり菊】〜乾燥肌とは〜

通販で高級スクワランオイルを購入するなら乾燥肌でもお使いいただける「まり菊スクワランオイル」

通販で高級スクワランオイルを購入するなら乾燥肌でもお使いいただける「まり菊スクワランオイル」

通販高級スクワランオイルの購入をお考えでしたら、【祇をん まり菊】でお求めください。深海鮫の肝油を高い技術で精製した高品質の「まり菊スクワランオイル」をお届けしています。

原液100%の天然成分ですので、乾燥肌の方でもお使いいただけます。また、常温保存でも開封後約2年間は酸化しません。長期保存ができることも大きな特徴です。

通販で高級スクワランオイルをお探しの方は、ぜひ【祇をん まり菊】をご利用ください。

乾燥肌ってどういう状態なの?

乾燥肌と聞いて思い浮かべる季節は冬ですが、最近では寒い季節だけでなく、年間通じて乾燥肌に悩む方が増えています。そもそも乾燥肌はどういう状態なのかをご存知でしょうか。乾燥肌についてしっかり把握していないと、正しいスキンケアができなくなるおそれがあります。

乾燥肌とは、角質の水分を守る細胞間脂質や天然保湿因子(NMF)の減少、皮脂分泌量の低下などによって、角質内の水分や皮脂が不足している状態のことです。本来、健康な肌はたっぷりの水分と皮脂を含んだ皮脂膜で覆われ、整った肌をしています。つやのあるきめ細かい健康な肌を保つためにも、乾燥肌の状態を理解して正しいスキンケアを心がけましょう。

高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】の商品へのこだわりと思い

高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】の商品へのこだわりと思い

高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】は、平成16年の創業以来、ひとりでも多くの方に、より高いクオリティーのスキンケア商品をお届けしたい思いで日々邁進しています。

「飾る・装う」の外見の美しさだけでなく、女性らしい本来の美しさを生み出す「基本=素肌を大切にする」という思いを込めて商品を提供しています。

お使いいただいた皆さまに、お肌がきれいになる喜びを感じていただけることがわたくしどもの喜びです。

まり菊の化粧品についての豆知識

通販で高級スクワランオイルをお探しなら【祇をん まり菊】

会社名 有限会社勝村百観堂 (屋号 祇をんまり菊)
住所 〒605-0083 京都府京都市東山区橋本町
TEL 0120-445-440
FAX 075-874-5240
URL http://www.marikiku.com/
ページの先頭へ