祇をんまり菊 GION MARIKIKU

リンクについて

HOME >> 高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】のコラム >> 国産のスクワランオイルは通販の【祇をん まり菊】へ!防腐剤や着色料などが無添加の保湿に優れた「まり菊スクワランオイル」は乾燥肌にもおすすめ〜乾燥肌の原因について〜

国産のスクワランオイルは通販の【祇をん まり菊】へ!防腐剤や着色料などが無添加の保湿に優れた「まり菊スクワランオイル」は乾燥肌にもおすすめ〜乾燥肌の原因について〜

なぜ乾燥肌になってしまうの?

乾燥肌を引き起こしてしまう要因はいくつもあります。

紫外線

紫外線を長時間浴びてしまうと、角質層にあるNMFや細胞間脂質などのバリア機能が低下してしまいます。また、角質層だけでなく、ハリや保湿を保つコラーゲンも破壊してしまうため、乾燥肌を引き起こしてしまうおそれがあります。

生活習慣の乱れ

ホルモンバランスを崩してしまうストレスやお肌のターンオーバーに影響する睡眠不足など、生活習慣の乱れはお肌にダメージを与えてしまいます。免疫や代謝の機能が低下することで、乾燥肌の原因になります。

加齢

年齢とともに、女性ホルモンや皮脂分泌量などが減少してバリア機能が低下し、肌を乾燥させてしまう要因になります。

通販で国産&無添加のスクワランオイルをお探しなら保湿に優れた「まり菊スクワランオイル」
〜乾燥肌にもおすすめ〜

通販で国産&無添加のスクワランオイルをお探しなら保湿に優れた「まり菊スクワランオイル」〜乾燥肌にもおすすめ〜

通販国産無添加スクワランオイルをお探しでしたら、【祇をん まり菊】でお選びください。スクワランオイルとは、深海鮫の「肝油」を蒸留・精製したものです。

「肌がカサカサしている」「洗顔後肌がつっぱる」などのお悩みはありませんか。【祇をん まり菊】では、国産の原料にこだわり、精製度の高い保湿に優れた「まり菊スクワランオイル」を販売しています。

着色料・香料・パラベンなどを使用せず無添加ですので、乾燥肌にもおすすめです。通販でスクワランオイルをお探しの方は、ぜひ【祇をん まり菊】をご利用ください。

国産で無添加のスクワランオイルは通販の【祇をん まり菊】
〜「まり菊スクワランオイル」でスキンケアを〜

国産で無添加のスクワランオイルは通販の【祇をん まり菊】〜「まり菊スクワランオイル」でスキンケアを〜

国産で無添加のスクワランオイルは、通販の【祇をん まり菊】でご購入ください。スキンケアは、美しい肌を維持するために必要不可欠なことです。

そのため、品質管理がしっかりしているスキンケア商品を使いたいという方がほとんどでしょう。【祇をん まり菊】が提供する「まり菊スクワランオイル」は、原料の受入段階から最終段階まで、厳しい検査を実施しています。

ぜひ国産の「まり菊スクワランオイル」を日々のスキンケアに取り入れてみてください。

まり菊の化粧品についての豆知識

国産のスクワランオイルを通販で購入するなら【祇をん まり菊】

会社名 有限会社勝村百観堂 (屋号 祇をんまり菊)
住所 〒605-0083 京都府京都市東山区橋本町
TEL 0120-445-440
FAX 075-874-5240
URL http://www.marikiku.com/
ページの先頭へ