祇をんまり菊 GION MARIKIKU

リンクについて

HOME >> 高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】のコラム >> 化粧品を扱う販売店を利用するなら【祇をん まり菊】〜人気の泡立てネットを清潔に保つためのおすすめの保管方法〜

化粧品を扱う販売店を利用するなら【祇をん まり菊】〜人気の泡立てネットを清潔に保つためのおすすめの保管方法〜

人気の泡立てネットを清潔に保つためにおすすめの保管方法をご紹介!

人気の泡立てネットを清潔に保つためにおすすめの保管方法をご紹介!

泡立てネットは、キメの細やかな泡を簡単に作ることができるため、洗顔が楽になるという理由で人気があります。しかし、泡立てネットをきちんと保管しないと細菌が増殖し、肌荒れの原因になるおそれがあるのです。

そこで、おすすめの泡立てネットの保管方法をご紹介したいと思います。まず、泡立てネットを使用した後はしっかりと泡を洗い流し、石鹸の成分が残らないようにします。そして、タオルで水分を拭き取り、風通しの良い場所に置いてしっかりと乾燥させましょう。

湿った状態で放置すると細菌が繁殖し、次に使用する際に泡に細菌が混ざってしまいます。天気が良い日は、天日干しするのもおすすめです。

このように泡立てネットを保管することで、常に清潔な状態を保つことができます。洗顔で泡立てネットを使用する際は、ぜひ参考にしてください。

無添加化粧品の原料をご紹介!化粧品販売店が注目するスクワランオイルとは?

近頃、スクワランオイル配合と記載された化粧品を取り扱う販売店が増えていますが、なぜ美容に良いとされているのかご存じでしょうか。まず定義としては、深海鮫(主にアイザメ)の肝油を蒸留・精製したものを、スクワランオイルといいます。スクワランオイルは、肌になじみが良く、潤いを与えてくれると注目されているのです。

【祇をん まり菊】では、そのスクワランオイルのみを使用して作った無添加の化粧品「まり菊スクワランオイル」を販売しております。着色料無添加・防腐剤無添加・アルコール無添加・香料無添加の「まり菊スクワランオイル」は、さらさらとした感触で臭みはなく、常温で2年程度保管できます。

また、スクワランオイル配合の「まり菊石けん」も、天然成分にこだわって作っています。昔ながらの製法を用いた手作りの石けんで、パラベン無添加・着色料無添加・合成香料無添加です。質の高い商品を届けられるよう、生産段階のチェック体制を強化していますので、どうぞご使用ください。(現在、京都の実店舗での販売は行っておりません。お求めの際は【祇をん まり菊】の通販をご利用ください。)

化粧品を扱う販売店を利用するなら〜品質にこだわる方におすすめのスキンケア商品〜

化粧品を扱う販売店を利用するなら〜品質にこだわる方におすすめのスキンケア商品〜

化粧品を扱う販売店を利用する際は、【祇をん まり菊】をお選びください。高品質の「まり菊スクワランオイル」や「まり菊石けん」をお届けしています。

着色料無添加、防腐剤無添加、アルコール無添加、香料無添加ですので、品質にこだわる方にもおすすめです。また、【祇をん まり菊】のスキンケア商品がすべて入った「まり菊洗顔お試しセット」もご用意しています。

専用の泡立てネットもセットになっていますので、初めての方はぜひこちらからお試しください。ご旅行用としてもお使いいただけます。

こだわりの化粧品を提供する販売店【祇をん まり菊】の思い

こだわりの化粧品を提供する販売店【祇をん まり菊】では、化粧品ひとつひとつに「基本=素肌を大切にする」という思いを込めて丁寧にお作りしています。

着色料無添加、防腐剤無添加、アルコール無添加、香料無添加にこだわって高品質な原料を厳選し、何より使用感を一番に考えて化粧品を作っています。

商品を手にとっていただいた皆さまに、お肌がきれいになる喜びを感じていただけましたら幸いです。今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

まり菊の化粧品についての豆知識

無添加の化粧品を扱う販売店なら【祇をん まり菊】

会社名 有限会社勝村百観堂 (屋号 祇をんまり菊)
住所 〒605-0083 京都府京都市東山区橋本町
TEL 0120-445-440
FAX 075-874-5240
URL http://www.marikiku.com/
ページの先頭へ